沖縄観光ブランド「Be.Okinawa」ポスターヴィジュアル
沖縄観光ブランド「Be.Okinawa」ポスターヴィジュアル
沖縄観光ブランド「Be.Okinawa」ポスターヴィジュアル
沖縄観光ブランド「Be.Okinawa」ポスターヴィジュアル
沖縄観光ブランド「Be.Okinawa」ポスターヴィジュアル
沖縄観光ブランド「Be.Okinawa」ポスターヴィジュアル
沖縄観光ブランド「Be.Okinawa」ポスターヴィジュアル
沖縄県庁
2018

沖縄県国内需要安定化事業「沖縄観光ブランド戦略推進事業」

沖縄観光ブランド「Be.Okinawa」国内での発信および浸透

Challenge
国内観光客誘致の確固たる基盤形成に向けて、海外向けに発信してきた「Be.Okinawa」を国内でも統一して適用し、各媒体を活用し「Be.Okinawa」 の露出を図り、沖縄観光のブランド化を図る

Be. Okinawaのブランドコンセプトを、「心と体に栄養が欲しい」というターゲットインサイトにかけあわせ、沖縄ならではの価値観である「ぬちぐすい」の文脈にのせて表現。
「いのちにちからをくれる島」という力強いコピーとグラフィックで、沖縄という島全体が持つちから、本質的価値を2017-2018年の2年にわたって伝えた。

Solution
国内向けブランドイメージ(動画・静止画等)、情報ツール等の制作・広告出稿等

Other Works